音楽とゲームとネガティブの共存生活

チープだからこそ伝わるものもある

初めまして。音楽とゲームが好きです。

始めまして。

皆さんの趣味は何ですか?それは人によってさまざまな事でしょう。

1つの事を追求したり、いろんな事にハマる多趣味さんなどそれは色々です。

そんな中で自分は音楽とゲームが好きでプレイやら聴いたりやらで

楽しんでいます。

 

好きなアーティストが新曲を出したりするとそれはもう嬉しいものです。

だからと言って深い知識があるわけではございません。

単純に聴いて「おっ!!いいなぁ」と思う、そんな感覚でただただ聴いております。

でも変な話それでいいと思っています。

 

人によっては同じ趣味でも「それじゃダメ」とか「そんなんで語るの?」

とか知識が大事になるかもしれませんが、

音楽は感覚でオッケーですよ主義です。

肌で感じ、自分で気分を味わえればいいじゃないですか。

 

難しい事はなにもなし。

だって好きな食べ物の成分なんてな~んも知らんもん。

製造過程も知らん。

 

そんな自分ですが、音楽をあんまり聴かないという方が万が一これを見て

興味を持ってくれたらありがたいですね。先ほども言いましたが深い知識がある訳

じゃないので内容はチープかも。

でもチープだからこそ「こんなんでも聴いていいんだ」と思えれば。

でも、多分共感する人いないだろな~

 

ゲームも新作発表とか、ゲーム発売日の木曜日は特にウキウキ気分に

なりますね。

と言っても、完全にやりこみ制覇するほどガッツリ攻略する事は

最近ありませんが・・・

 

まあ自分が楽しめればすべて良し!!

 

そんな感覚で綴っていこうと思います。

 

ありがとうございました。